生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

今日の記録:20180416

◾️朝食

低糖質食パン 3枚

 

◾️昼食

サラダ

たくあん

はるさめスープ

わらび餅

f:id:nullobjects:20180416201824j:image

 

◾️間食

コーヒー 2杯

ゆで卵

チーズ4個

ごまたまご1個

 

◾️夕食

ナスと豆腐の味噌汁

もずく酢

キムチ

 

 

昨日も過食気味だったから今日は控えたかったのに食べ過ぎた。

お餅が食べたかったけどいいのがなくて、選ぶ時間もなくて、わらび餅。

すごく久しぶり食べたけど冷たくてもちもちして美味しかった。

 

 

ふとした時に何のために生きてるんだろうなと考えてしまう。

誰かのために生きたいけど、その誰かが本当にいない。

私を必要としてくれる人もいない。

 

結局自分しかないのに自分は空っぽで気持ちが空回る。

どこか遠くへ行きたいけど知らない人も場所も怖い。

 

自分の本当の気持ちを声に出すのが苦手。

ずっと言いたい事とか頭の中で頭の中の私が喋ってるのに

いざ話せるシチュエーションになると何も言えない。

言えたとしても涙声になる。

自分が思い描く自分とはいつも程遠い。

だからもうずっと何も言いたくなくなってしまった。