生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

脚を隠したい

黄色のスカートが欲しくて探してるけどなかなかいいのに巡り会えない。

 

◾️朝食

低糖質食パン 3枚

 

◾️昼食

サラダ(カロリーハーフドレッシング)

サラダチキン 半分

カップスープ

低糖質食パン 3枚

 

◾️間食

ゆで卵

コーヒー 2杯

 

◾️夕食

かぼちゃと豆腐のみそ汁

酢の物

ゼロカロリー寒天

牛乳 少し

 

 

子どもの頃から自分の太い脚が嫌で嫌で(今も嫌だけど)

自然とスカートばかり履くようになった。

ズボンはパジャマとジャージしか持ってなかったけど、最近諸事情でジーパンを買った。

試着してみたらユニクロの22インチが入って安心(?)したけど

そもそもジーパンのサイズ感が全然分からないからggってみたらユニクロはサイズが大きめって書いてあった。

ぬか喜び。

太ももとか二の腕とかの脂肪全部胸につけばいいのにって思ってる。