生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

忘れてたわけではないのだけれど

見ている人などいないと思いますがお久しぶりです。

 

このブログを忘れていたわけではないのだけど何か書こうと思っても何も思いつかずに気付けば2年以上経ってしまいました。

 

読み返すと本当にガタガタの日々を送ってたんだなあ自分。笑

 

 

会社はなんとか持ち堪えて、日々忙しさが増してきて

やるべきことや任せられることも増えて毎日必死にやってます。

クビになるまで居座るつもりです。笑

 

 

過食は完全に治らず、やや拒食寄りの状態に。

 

長期間無月経

 

低体重の域ではあるけど見た目はそんなに変わってないな。

 

 

無月経が1年以上続いており、通っている婦人科ではお手上げということで

とうとう総合病院に行けと言われてしまいました…

 

紹介された病院には女医さんがいないそうで今から憂鬱。

 

 

 

体重を増やせば戻るのかもしれないけど

 

拒食気味の生活リズムに慣れすぎて、何をどれだけ食べたら良いか分からないという状態。

 

 

おそらく食べ過ぎと思っている量も少ないんだと思うけど

これ以上食べるのは抵抗がある。

 

 

無月経は心から直したい(というか、病院にもう行きたくない。笑)

 

でも太りたくない。

 

ジレンマ…

 

 

思春期ならまだしももうすぐアラフォーに突入しようとしてるおばさんが何言ってんだって感じですよね。

 

 

友達は結婚、出産、マイホーム…

 

体重に捉われて病院通いしてるのなんて私だけだろうなあ…

 

 

総合病院に行くのが嫌すぎて鬱っぽくなってしまいます。

 

 

 

f:id:nullobjects:20230604193953j:image

 

人と食べたもの。

ガストのチーズインハンバーグはじめて食べた。

 

 

うーん、……チーズ少なすぎてイマイチでした。笑

 

 

また何か書いていけたらいいな。