生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

パン中毒

友達も彼氏もいないので基本的に外出はほとんど一人。

ご飯食べる時は高確率でサンマルク系列へ行ってしまう。

本当にパン中毒です。

小麦というよりとにかくパン。

うどんやラーメンは欲しいと思わない、とにかくパンが食べたくてしょうがない。

 

f:id:nullobjects:20180504165451j:image

1巡目

 

f:id:nullobjects:20180504165641j:image

2巡目

ここでメインが来た

f:id:nullobjects:20180504165704j:image

せめてメインは低カロリーなものにしようといつも魚を選んでしまう。

ふわふわで美味しかった。

 

f:id:nullobjects:20180504165740j:image

ラスト

 

メイン1皿

パン13個

コーヒー2杯

カルピスと野菜ジュース 少し

 

これといってすごくすごく美味しい!というパンはないのに

いくらでも食べていいという場所に居られる事が至福すぎて来てしまう。

 

ちなみに朝は巷で噂の酢キャベツ(笑)と

サラダチキンを挟んだ自作のベーグルサンド

 

今週は本当に食べ過ぎてます。

休みは楽だけど決めた食ルールから逸脱してしまうので早く仕事が始まってほしい、複雑な気持ち。

そして家族連れや恋人同士でGWを楽しんでる人たちが心底羨ましい。

きっと死ぬまでこうして一人なんだろうなと思います。

虚しい人生だ。