生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

もうなってるよ

実家暮らしなので家でご飯食べる時は家族に見られる。

それが最近、もうどうしようもなく、苦痛。

 

目が覚めてお腹が空いて何か食べたくても

リビングに家族がいる気配を感じると、わざと時間をずらしたり。

 

とにかく食べものに関して、私の食事に関して口を出して欲しくないのに

何歳になっても子どもは子どもなんだろう

あれを食べろ、これを飲め

食べてなかったら、ちゃんと食べてるのか?

お菓子を食べてたら、ちょっとあんた食べすぎ!

 

その度に家から出たくなるイライラ。

出ればいいんだけれど(そのために転職活動を始めた)

 

今日は昼食の後、過食欲がとまらず

家族がいる前でお菓子を次から次に食べていたら母から

摂食障害になるよ!そんなに食べてたら!吐いたらどうするの!」

 

もうなってるよ摂食障害

吐かないけど、吐こうとはした。

チューブを買って飲み込もうとしたけど、これは精神がまともな人間がする行為じゃないな、と

冷静になって怖くなって捨てた。

 

でも食べ過ぎて後悔してる今、あの捨てたチューブを思い出してしまう。