生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

今日の記録 :180408

休みになると箍が外れたように暴食してしまう。

こういうのを週末過食症っていうのかな?

今日は昼に起きたから朝食は食べてないけど昼食がひどい。

 

◾️昼食

食パン4枚

マーガリン

カットサラダ1袋

ごまドレッシング

サラダチキン半分

 

食パン2枚だけのつもりだったのに食べたら止まらず1袋平らげてしまった・・・

これだけ食べたのにまだお腹が空いている。

お腹がグーグー鳴って、脳内で家にある食べ物を必死で探してる。

 

平日ならちゃんと節制できる我慢なんて実は自分の思い込みで

本当はイヤイヤカロリー制限して我慢してるからなのかなあ。

 

夜は外食予定なので今日もカロリー制限を守れなさそうです。