生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

食べたものとか

f:id:nullobjects:20180502152102j:image

キムチのチキンラーメン

食べ終わってからかやく的なものを入れ忘れてるのに気づいた。

ただのラー油味。笑

 

f:id:nullobjects:20180502152210j:image

食パンよりマシかなと思ってライ麦パンをよく食べるけど

結局何枚も食べる上に最後に食パン食べるから意味がない。

ライ麦パンはトースターでカリカリに焼くと酸味が消えておいしいです。

そのままだと私は食べられない。

 

サラダを必ず食べるのは少しでもお腹を膨らませるためだけど

結局毎回足りなくてキッチンとテーブルを往復するはめになる。

 

f:id:nullobjects:20180502152335j:image

どうしてもお腹が空いて、でも食べたらダメだと自制できる時に食べるもの。

ゼロカロリー寒天ゼリーのコーヒー味に豆乳を50ccかける。

多少お腹は膨れるし罪悪感もそこまでないのでストックしてある。