生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

大過食

◾️朝食

蒸しパン

食パン1枚

 

◾️昼食

カットサラダ

サラダチキン 半分

シーザードレッシング

レンコンの天ぷら

玉ねぎの天ぷら

イカフライ

 

◾️間食

生チョコ4つ

クッキー2つ

ミックスナッツ 少し

 

◾️夕食

ゆで卵

 

 

で終わればまだマシだったのに

パン屋さんの菓子パンを3つ食べた。

 

ホイップメロンパン

ホイップあんぱん

クリームパン

 

 

昨日意図せず絶食みたいになってしまったのと

すごく悲しい出来事が同時に起きてしまって

自分自身もバタバタと忙しくて

「今自分はやばい精神状態だな」とは感じていたら案の定止まらなかった。

思えば朝からずっとイライラしていた気がする。

 

夕食後にまた悲しい報告をされてドーンと落ちてから

一瞬で色んなことがどうでもよくなってしまいパン屋さんをはしごしました。

頭の中で「今日はこんなにつらいんだから食べてもいい」という自分が
悲しみに倒れて立てない自分を踏みつけてるような感覚でした。

ここのところ疲れからかいつもより少し痩せている状態なのと

まだ過食がどうとかよりも悲しみが勝っていて、あんまり後悔はしてないけど普通に気持ちが悪い・・・

 

悲しみも不安も胃酸で溶けてしまえ。