生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

キャパオーバー的な

リアルに忙殺されてます。

そして気持ちも体力も常に限界のような感じで

今まで必死だったカロリー計算や運動にまで意識が回らなくて何もしてない。

食べたいものを結構な量、毎日食べてるのに体重がどんどん減って

気づいたらなりたかった数値(見た目は変わらず)になっていた。

 

私にとって体重はそれどころじゃない大きな事が起こると

すぐに気が回らなくなる程度の小さな事なのかな。

 

割と今、人生の大きな踏ん張りどころなので

本気になって頑張りたいです。

 

f:id:nullobjects:20180518001759j:image

f:id:nullobjects:20180518001807j:image

写真漁ってみたら休みの日はパンとラーメンばっかり食べてた。笑