生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

急がば回れか

いつも運が悪い。

良かれと思ってやったら無駄になったり、意味がなかったり。

先を予想して動いても思った通りにならなかったり。

 

やっと実家を出ることになりました。

転居先を探しているものの運の悪さが味方してか(笑)

なかなか理想の部屋が見つからない。

良いなと思う部屋でも、設備だったり階数だったり向きだったり、何か一つ必ず足りない・・・

しかも結構重要な部分。

うーん長期戦か。 

 

f:id:nullobjects:20180626000957j:image

運良く食べられた1日10食限定のトンテキ定食。

運良く好みの部屋を見つけたい。

 

 

久しぶりに体重計に乗ったら

増えてはいなかったものの体脂肪率が2%近く上がっていました。

恐ろしいです。

数値を目にしてしまうと、今まで気にしていなかったことが気になって

また野菜と豆腐とチキンの生活に戻ってしまいそう。