生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

飛ぶ鳥跡を濁さず

言葉の美しさと相まって好きな言葉ですが

実際実行しようとすると酷く冷めた人間のような対応しか出来ない。

良く言えばそうかもしれなくても

悪く言えば冷たく情のない人間なんだろうなと。

 

転居理由が転職で、来月から新しい職場になる。

期待3不安7くらい。笑

仕事は好きで一生続けていたいと思ってるから頑張りたいし

お金をもらう目的でも、その中で結果を出したいと思うタイプだからやる気はあるんだけど

やっぱり人間関係の不安がすごいです。

怖い人がいたらどうしよう、とかそんな中学生みたいなこと考えてる。笑

 

久しぶりの一人暮らし。

今までは早く家を出たいと思っていたけどいざ転居が直前になると不安や寂しい気持ちで複雑です。

でももういい年なので、いい加減大人になりたい。

 

家族みんなでドーナツを分け合って食べました。

こうして見るとなんだか貧乏くさい食べ方。笑

f:id:nullobjects:20180722010028j:image

こうして誰かと笑いながらご飯食べたりするのもしばらく出来なくなるのかな。

孤独から抜け出したい。