生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

今日の記録:180410

今日もバス乗らずに歩いてきた。
デスクワークだからすぐ疲れる。ほんとに体力ないなあ。

◾️朝食
食パン2枚
ヨーグルト

◾️昼食
ポテトサラダ
カップはるさめ
サラダチキン のりしお味

◾️間食
チーズ2個
コーヒー
ゆで卵1個
おしゃぶり昆布

◾️夕食
ひきわり納豆
ほうれん草のおひたし
キムチ
もずく酢


サラダチキンは買うつもりなかったけど珍しい味だったから思わず買ってしまったw
薄い塩味+ほんのり海苔の味がした・・・



仕事が好き。
悩んで考えて力付けて、結果出したら認められて褒めてもらえて、お金も貰える。
田舎者だけど都会で働けば帰りに寄りたい店に寄って買い物したり映画見たりできる。
還暦まで働いていたいと思うけど、歳を重ねてそれが許されるのだろうかという不安が消えない。

最近大きな仕事がひと段落して、燃え尽きてます。
今まで楽しかった、頑張れてた事がじわじわ苦痛に感じてる。
どこか新しい場所に行きたいと思って毎日上の空だ。