生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

今日の記録:20180405

就業時間が変わったので通勤電車の時間も変わってしまい、乗り継ぎは便利になったけど混み具合が異常・・・

でも乗らないとギリギリになってしまうから必死で乗る。

毎朝スーパーで昼食選ぶのが楽しみだったんだけどその時間も減っちゃって悲しい。

 

◾️朝食

食パン1枚

プチ苺ショートケーキプリン

 

◾️昼食

おにぎり(のりたま)

れんこんの天ぷら

玉ねぎの天ぷら

 

◾️間食

コーヒー 2杯

わさびチーズ2個

ゆで卵1個

梅酒ゼリー

 

◾️夕食

ブロッコリーと舞茸と豆腐の味噌汁

キムチ

もずく酢

 

食べることしか楽しみがないのに、カロリー気にして大体同じものばかり食べてる。

普通体型のくせにダイエット拗らせて所謂接触脳になってしまった気がする。

カロリー表記のないものが怖くて食べられない。