生きてるみたいに死んでいる

アラサー女がその日の記録を書くブログ。

長期休暇

長い休暇が始まる。

友達も彼氏もいないので特に大きなイベントはないけど

家族と出かけたり一人で出かけたりするくらいだろうか。

 

◾️朝食

全粒粉ベーグル

マーガリン

ホイップクリーム

コーヒー

f:id:nullobjects:20180429111024j:image

 

 

平日は時間が決まっているので自分の食ルールを守れるんですが

休日はいつも過食気味になって落ち込む。

今日もこれから過食しそう。

体調不良が続いたせいで体重は落ちましたがどうせ増えるんだろうなと思うと憂鬱。

いつになったら体重なんてどうでもいいや!って思えるんだろう。

やっぱり一人でいるのが良くないのだろうな。

一人が楽って言いつつ結局人との繋がりが欲しい自分勝手な私。